<< 改めてありがとうございました@Vol.7交流会 | top | 11月20日、「Urvent」に参加してきた。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【世界のボードゲームを楽しむ会】に参加してきます!

ネットの海を徘徊していたら面白そうなボドゲイベントを発見。その名も「世界のボードゲームを楽しむ会」。

主催は“ボードゲームを通して人と人とのふれあいの場を提供したい”との思いで活動しておられる「Urvent(アーベント)」さんという団体さんで、2ヶ月に1回のペースで開催されているとか。
ドリンク片手にボードゲームなんてうちでは考えられない行為ですが(笑)、そんなことが気になりつつも非常によさそうな雰囲気のイベントだったのでみんなで切り込んで来たいと思います!

レポートはきっとウサギか誰かが書いてくれるハズ・・・乞うご期待!?

-----
【11.20 世界のボードゲームを楽しむ会 #urvent】
http://atnd.org/events/8195

■日時
2010年11月20日(土) 16:00 〜 21:00

■会場
JAPANESE BAR ジパング (東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-6)
http://www.zipangu.info/
みずき@部長 | 雑記・メモ | 17:49 | comments(2) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | - |
Comment
カナズカさんもご参加ですか!
先日はカタンの卓をたてたかったんですが、なんやかんや忙しくて…(泣)
この会でプレイできればーと思っていますので、お会いできましたらよろしくお願いします!

posted by みずき ,2010/11/19 9:11 PM

先日の交流会でカタン卓の立卓を企んでいたものの遅刻して夢に終わったのでこのイベントに参加してみようとおもいます。参加希望は出したものの果たして参加できるだろうかンガググ。

posted by カナズカ ヒヤマロ ,2010/11/19 4:25 PM











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH