<< 『ニムト』『ヒーロースケープ』『ハグル』 | top | 『スモールワールド』 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

『横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010』に行ってきました

横浜赤レンガで開催されている『オクトーバーフェスト』に初参加してきました!
(オクトーバーフェストは、ドイツ・ミュンヘンで開催される世界最大のビールのお祭りなんです。)
来週、家族で飲みに来ようと思ってたので、その前にウサギと下見ということで。

ドイツ!ドイツ!
とりあえず色んな国の人がいっぱいでした(笑)。
ブルスト食べてビール片手に陽気に歌って笑って。
こりゃ楽しいわー。

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010の会場
横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010の会場


で、我らも負けじとドイツ旅行の時にも飲んだ『ホフブロイハウス』のビールと、ブルストの盛り合わせをゲット。
ドイツ現地での価格を知っているだけに日本での価格にびっくりしまくりでしたが、ドイツ旅行の思い出に浸りつつお天道様の下で飲み食いするビールとブルストは特別に美味しかったです。

ホフブロイハウス
美味しそう〜


あと、ホフブロイの店員のお姉さんがめっちゃ美人でした^^
ドイツの女性は美しい。
みずき@部長 | 雑記・メモ | 22:33 | comments(4) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |
Comment
お世辞でも嬉しいです(笑)
今週末にまた行くんですが、その時は何か持って行ってみようかしら。

posted by みずき ,2010/10/04 12:48 PM

部長さんもすごく素敵ですよー。
ビール片手にカタンw
やってみてー!

posted by りゅうしん ,2010/10/04 9:15 AM

ビール飲みながらボードゲーム・・・!
想像しただけでも楽しそう♪

posted by みずき ,2010/10/03 9:15 PM

私も8月の交流会の翌日に芝公園のオクトーバーフェストに行きました。隣のテーブルでカタンをやっている一団がいました。ドイツビール飲みながらドイツゲームもいいかも。

posted by イシヅカ ,2010/10/03 12:55 AM











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH