<< 第五回CU部交流会 | top | 『Pregame of Majority2』 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ゲームマーケット2010

ゲームマーケットが開催された!
…が、みずきとウサギは用事があって参加できず。
というわけで全てはヨツヤに託した。

ウサギはストロングホールドをお願いし、みずきは予約していた操られ人形館さんの新作をお願いした。

2010ゲームマーケット戦利品

今回の購入物。

ヨツヤが大量にやられて帰ってきた。
事前にウサギとヨツヤでメールで「どれが気になるよねぇ」みたいな話をしていたのは殆ど買ってきたな!
今回は特にテンデイズさんのラインナップがヨツヤとウサギを直撃しすぎだった。
どれもGeek等で以前気になってルール読んでて面白そうだなぁと思っていたものばかり。
他にも楽しそうなゲームがいっぱいで…あぁ、遊びたい!


↓おまけ

『マンマミーアプラス』

その頃みずきとウサギは別件でみずきの実家に居たのだが、夜にみずき妹&弟とやった「マンマミーアプラス」

なんか素晴らしく上手くいってウサギが全てのレシピを完成させて勝利!
初めてだ〜。
ウサギ | 雑記・メモ | 09:04 | comments(2) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - | - | - |
Comment
双六さんは参加できたのですねー。うらやましいっ。
GMは買い物しなくても楽しめるから本当に行きたかったです。残念。
「スペースアラート」のレポ楽しみにしております^^

posted by みずき ,2010/06/01 5:52 PM

最新版のゲームリストを見ました。豪快な買いっぷりですね。
私はゲームマーケットには15時からしか行けなかったので、「スペースアラート」を除いては大した買い物はできませんでした。
ともあれ、プレイレポートを楽しみにしています。

posted by 毛沢東双六 ,2010/05/31 8:28 PM











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LINKS
PROFILE
CU部 ! Link Free !
ボードゲームサークル CU部バナー ボードゲームサークル CU部バナー

「CU部」(キューブ)はリンクフリーです。
http://b-cube.jugem.jp/

MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH