<< 『ドメモ』『バウザック』『大勝負』『海賊免許』『バベルの塔』『ルプスブルグ』『トバゴ』『モダンアート』『アルカナ』 | top | 『操り人形』『聖杯争奪戦』『ラムセスのピラミッド』『トレンディ』『デイ&ナイト』『ハバナ』 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【雑記】テーブルゲームフェスティバル2009(TGF)に行ってきました

クニツィア風でパシャリ
本日、出勤前にクニツィア風でパシャリ
(朝からなにやってるんだか…(笑))


11/29(日)は「テーブルゲームフェスティバル2009(TGF)」に行ってきました。
5月のゲームマーケットよりは小規模なイベントでしたが、熱気は負けないくらいムンムン!
この日は予定が沢山あって2時間弱しか滞在できなかったのが悔やまれます。。

ひとまず、サラリと会場を一周してからお知り合いの所へご挨拶回りに。
エッセンでの裏クニチー話や、オリジナル新作ゲームのお話など嬉しい情報が満載すぎてついつい長話に…。
お邪魔してスミマセンでした!でもスゴく楽しかったです♪

それと試遊台で遊んでいたイシヅカさん(うちのゲーム交流会に参加いただきました)と偶然にバッタリ。
「モルゲンランド」をプレイされていて、ウサギとヨツヤが羨ましがってました(笑)


そして…私的に今回の超大目玉、「Ramses Pyramid」をゲットしに販売店さんのブースへ!
ついに念願のラムセス王とご対面です。

今回、販売していただいた「Ramses Pyramid」はそこの店長さん曰く、エッセン会場で最後の一個だったとか(笑)
こういうエピソード付きなんてチョット嬉しいですね!
とっても愉快な店長さん、色々とありがとうございました。


やはりこういうイベントは店員さんとお話しながら購入できたりして、非常に助かるし楽しいですよね。
そのせいで散財もしますが……!我が部も今回、合計で3万円ほど買ったのでは?!12月の食費が吹っ飛びました(苦笑)
何を買ったかはウサギのプレイ日記をお待ちください(o・v・o)
みずき@部長 | 雑記・メモ | 08:29 | comments(2) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 08:29 | - | - | - | - |
Comment
パンサーから「りゅうしんさんも行くらしいよー」と聞いていたので
ちょっと見回してはみたのですがっ。財政難なのは死活問題ですよね;;

『世界の英雄たち』プレイされたんですね!
もしかしてmixiとかにアップされてたり。
あとでチェックしてみますねー。

posted by みずき ,2009/12/01 4:23 PM

財政難と日曜ゲーム会の予定があり行けず。(無念)
その代わり課題となっていた『世界の英雄たち』はプレイできました。
ゲーム会以外でもお呼びとあらば即参上します。(笑)

posted by りゅうしん ,2009/12/01 1:35 PM











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH